フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

車で爆走本牧埠頭 スポーツカー画像集

買取業者帰りました。

VOLVOの今の状態を承知で購入しましたが、もともとVOLVOはよいクルマだけに、頑張ってほしい気持ちも込めて購入しました。

車で運転してるとなんかおいしそうなラーメン屋さんを発見しました。

口コミサイトでぇ、めっちゃええ口コミ!

割高感がやるのやって思うで。査定を考えるさかいやれは車選びも重要や。

エンジンの根本的な不具合で、保証期間中に修理に何回も出しました。

でかっ価格を引き出すには、手ぇ間を惜しまない。

もぉあなたに会うことはないかもしれないけど

なんかこれで私も吹っ切れたような気がする。

[PR]