フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

車のことならお任せ トヨタ工場勤務30歳

どうしようもなくときめく。

jeepが、ぶつけられてしまいました。

いっぺん、中古車査定のサイトうるくるでぇ

資金が無尽蔵にあればランチア037とデルタS4をワークス仕様にして乗り回したい!

それほどすごい運動などではなくて、かんたんで手軽にできることなどが、

宿題も終わっているし、あとは毎日の本読みカードと天気、一行日記だけだね。

いつも雑誌見てニヤニヤしてます(笑)でも金額を見て…。

そこが最近リニューアルしたんです。

行った事を友人らに伝えると必ず突っ込まれる事だがボケようがないな。

[PR]