フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

車好きはメルセデスベンツ ガソリンスタンドアルバイト

スーパーカーを今日発見しました。場所は都内です。

ポルシェ良いですよね。

そんなことを気にしてたら、ラテン車には乗れません!(笑)

また乗りたいと思う車は何ですか。

ちなみに私はマイナー車が好きなので フォード・モンデオワゴン2.5 V6 GHIA です。

今ほしいのはBMのZ4です

BMWはなんか惹かれます。

査定をお願いやるこってがでぇきるちうワケや。

前に進もうと必死だった私は ただ取り残されてしまったまま手を伸ばし続けてる。

[PR]