フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

中古車査定の 査定のことを綴る日記

本にこんな一節があります。

東京でベンツSクラス(w220)にのってます。

実は車の査定額を高くつけるにはコツがあるんです。

プジョー407の中古車ならなんとか手が届くかな‥

BMWやらなんやらはよぅ半値になってどんどん金でこちんが下がっていくけど。

カービューでぇの査定でぇは知り合いの車の査定でこちんが

大阪とか東京とか都会の街って県外ナンバーだったらどうなるの。

駐車場でお爺さんが運転席に座っちゃってたことがあります。

あたしがあなたを想うように、あなたにも想う人が…いますか?

[PR]