フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

車業界のガンコ親父の BMW愛好家

自分が運転するようになってから車が大好きになりました。

私はアメ車が特に好きです。

外車歴は、ランチャ×4 メルセデス×4 ロメオ×4

車高低いのはめんどくさくなりました

特にフェラーリの12気筒モデル。

車査定の一連の流れのご紹介ってして必要事項入力もすぐ済みまんねん。

外車好きで悪いかー!!って叫びたいくらい同世代の男性には分かってもらえません(T-T)

覚悟を決めたとたん何を話したらいいのか悩むようになった(笑)

終わり方がわからなくなるよね、

[PR]