フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

VIPSTYLEな私の 国産車を高く売りましょう

旅先で車がないと調子が出ない。

もっと外車のことを 知りたいです。

ボルボのってたけど いまジャガーほしい。

この年代の方は何でも出来る人が多そうですが、

今よってに10年ほど前でっしゃろか、5年ほど乗った時にレクサスがでぇるってゆう事。

一度傷んだシンクロは元に戻りません。

これからも国内外問わず色んなドライビングを味わっていきたいと思ってます。

車種や年式やらなんやらを入力やるだけで査定をお願いやるこってがでぇきまんねんや。

君の冷たい横顔が私の心を凍らせたまま。

[PR]