フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

車といえばプレジデント 車の査定

周りに誰もスポーツカー乗ってる人がいなくて寂しい。

一昨年の納車日にはPCからそのまま東名→名神と走り抜けます。

明るい色希望だったのが黒になってしまいました。

そんな生き生きとしている祖母を見て、私も一芸持ってるといいなぁと思いました。

Porsheにもハイブリッドの波が・・・・かなり早いらしい

保険料いくらぐらいになりますか。

キャンピングカーを手ぇ掛ける業者。

いっぱいいっぱい嘘ついて

一緒に歳をとっていくつもり…って言ってくれた言葉を信じて待ってるよ。

[PR]