フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

ヴェロッサ大好き車乗りの 車の査定を高くしたい。

どーも皆さん、元気ですか?

車にしか脳のない私から皆さんに情報です。

個人的にはロメオ、プジョーはあまりお薦めしないわ。

ビーズのアクセサリー作りを教えてもらおうと祖母の家に行くことにしたのです。

今は姫ジャガーですが、そのうちアストンまで行きたいです!

でも私の中で乗ってみたいのはシボレーあたりのピックアップトラック

ドライブ大好きなんでドライブに行っちゃったり…?笑

こんな日に家に閉じこもってるのはなんかもったいないなあって思った。

彼が会いたい!と思えるわたしになる!

[PR]