フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

セルシオ大好き車乗りの 俺のブログは最強

自分が運転するようになってから車が大好きになりました。

VOLVOの今の状態を承知で購入しましたが、もともとVOLVOはよいクルマだけに、頑張ってほしい気持ちも込めて購入しました。

あの顔面のいかつさにほれました。

中古車を売るときって結構緊張しますよね。

Porsheにもハイブリッドの波が・・・・かなり早いらしい

車査定の一連の流れのご紹介ってして必要事項入力もすぐ済みまんねん。

車やバイクにパッシングする輩がいます。

あんなに俺の前で泣いたの?

その場のノリで答えただけ

[PR]