フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

ステップワゴン乗りの 中古車査定の真髄

その他、とにかく車をバックさせる時の姿が好き!

VOLVOの今の状態を承知で購入しましたが、もともとVOLVOはよいクルマだけに、頑張ってほしい気持ちも込めて購入しました。

こうやって見積もりを取っとるこってが、

とにかく挑戦してみないと始まらないですよね。

?????RAM1500????が???みたいでかわゆ

フェラーリ、ポルシェ、BMW5M、ハコスカGT−Rなど。

本当は、カプリスのワゴンを購入予定でしたがイイのが見付からずΣ(-∀-;)

ソファーがふかふかでいい気持ち・・・

別れを告げたのは私だった。

[PR]