フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

車といえばシーマ 車の査定ならおまかせ

将来自分が好きな車でドライブしたいですね。

日本車より外車の方がこだわりを感じます。特にイギリス車が好きです。

中古車査定サイトで査定をやる。

確かに新しいC4はどこの国の車かわからん主張なさすぎなデザインですよね。

BMWやらなんやらはよぅ半値になってどんどん金でこちんが下がっていくけど。

売却を考えとるごおのれのお車を複数の車査定会社でぇ査定やるこってがでぇき。

やはり、買取比較サイトを利用して一気に見積もりを依頼すんねんが楽や。

前期、確定申告して最大で1○○万って方がおられる様です。

でも、新しい彼女できたんだね。

[PR]