フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

車好きはリンカーン 車の相場を調べる

買取り業者来ました。

楽天の一括査定でぇ愛車の価値を調べやう!

めっちゃ吹かして信号が変わり発進したとおもったらエンスト。w

死ぬまでに1度はブガッティ・ヴェイロンのスピードを感じてみたいですね笑。

あと新しいカマロとかハマーとか。

よく雑誌とかに書いてあるように実用性が高く普段乗りができるR8とかがいいですかね。

仕事がお堅い系なので、どうしてもクーペは無理で、自分用の車はセダン。

ついつい通りすがりの車をチェックする毎日です

あたしがあなたを想うように、あなたにも想う人が…いますか?

[PR]