フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

マーク2大好き車乗りの 俺のブログは最強

国産も外車も旧車が好みです!

VOLVOの今の状態を承知で購入しましたが、もともとVOLVOはよいクルマだけに、頑張ってほしい気持ちも込めて購入しました。

実は車の査定額を高くつけるにはコツがあるんです。

外車屋さんだった元彼の影響で大きい車やイカツイ車がすき

SLでも採用したらいいのに。

何か外車って「早くどっか行こうよ!」って感じで語りかけてきて、乗ってて楽しいです。

同士の査定を比べたほうがでかっ値段を提示してもらえまんねん。

関連が多いですよ 休日の過ごし方は 。

だけど、この気持ちの止め方がわからない

[PR]