フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

車は大好き! 高く売る秘密の公開

空白期間を経てロードレーサーという新しい羽根を得た。

中古車のタダ査定サイトはむっちゃやるねんけど

実物見たらアルファロメオ156の在庫で非常に良い車両があったのでそれに決めました

今はBMWミニに乗ってますが、以前ランチャインテグラーレジアッラに乗ってました。

タイヤはバラした方が良いです。

乗り心地や見た目はどうでしょうか。

最近ポルシェGT3RSに乗る機会がありました、けど、やばり90年代カマロが好きです!

外車に乗りたいです\(^o^)/

それを食べようにも食べれず、そうだ車でもって帰ろう!

[PR]