フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

VIPSTYLEな私の 買い替え日記

僕は国産車も好きです。

私はアメ車が特に好きです。

色々あるけれど、経済的に余裕があったら旧車が欲しいです。 エスカやキャデとかマグナムやタホが乗ってて好きやった

なんって350万でぇ買い取ってくれるお店がおました。

何か外車って「早くどっか行こうよ!」って感じで語りかけてきて、乗ってて楽しいです。

最近ポルシェGT3RSに乗る機会がありました、けど、やばり90年代カマロが好きです!

さかい、初めて査定を利用やる方せやけど不安なくお願いでぇきるって思おったんや。

めちゃくちゃ嬉しくて泣いちゃいそう。

[PR]