フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

アリスト大好き車乗りの グーより高く売る日記

よく山に??????行くので、車高どうしようか考え中。

日本車より外車の方がこだわりを感じます。特にイギリス車が好きです。

クルマそやかて冬タイヤに取り替えなくてはいけなくってエライや。

憧れていた割には、意外にも私は5シリーズの方が安定感あって好きでした(^-^)

綺麗にしてくれるお店見付け方を教えます。

白髪のオッサン化したら渋さ+格好良さのある車に路線変更予定。

ほんで、車のタダ査定でぇシクるしやんポイントがあるんや。

そんなこといったってしかたないじゃないかー

よめはんはんは、エルグランドってか言い出して、びっくり!

[PR]