フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

国道1号線を車で ダイハツディーラー勤務

一ヶ月に二回ぐらい洗車して、何故か部分ワックスをかけます。

家族乗りでBMW325iあります。

車で運転してるとなんかおいしそうなラーメン屋さんを発見しました。

査定額をみて驚きをかくせなかったです。

んで、トップがやっぱりフェラーリでしょ!!エンツォ最高!!

最大10社でぇ買い取り値段を比較やるこってがでぇきるのもメリットや。

大学生なのでまだ車は持ってませんが、外車大好きです。

車種や年式やらなんやらを入力やるだけで査定をお願いやるこってがでぇきまんねんや。

中古車を出来れば高く売って得したいなんぎこってやねんんちゃう?

[PR]