フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

車好きはメルセデスベンツ 中古車売却の神

アチェンジが綺麗に決まるとうれしくなる。

これから外車乗りたい人や既に乗っている人と真剣に話や友達になりたいです!

質問にも非常に丁寧に答えてくれてアフターも安心できそうなところ。

有意義な時間を過ごしてん。リラックスモードの時間って高速でぇ過ぎるな~(=^‥^A

最近は、スペアタイヤ無い車も、有ります。

乗り心地や見た目はどうでしょうか。

節電の夏だし我慢してエアコンをつけずに起きてから4時間頑張ったけど、もう無理。

なんだか、吹き抜けができててすごく開放的な雰囲気でした!

Q&Aサイトでぇ、めっちゃええ口コミ!

[PR]