フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

LS430運転手の 車の相場を調査

車を好きになったきっかけはスタンドでのバイトです。

保険金で中古のSLKを買い足してしまいました。

ドライブしてると脳みそがすっきりして、ストレス解消になります。

おしゃべり好き、でおしゃれにも気を使いとても可愛いおばあちゃんです。

みんな確かに速くなりましたけど、操る楽しみが減ったかも。

その比較がでぇきるエライ便器...おっとちゃうわ,便利な査定ガイドや。

いっちゃん大事な点は、絶対複数の業者はんに見積もりを依頼やるこってや。

じつは、ちょっとうたたねしちゃったんです・・・。

って声がずっと頭から離れないよ。

[PR]