フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

車好きはレジェンド 街の車屋さん

自分が運転するようになってから車が大好きになりました。

とくにフェラーリ大好きです。

とっさに車間を思いっきり離してしまいました。

純正のドリンクホルダーはありますが、社外品を後から取付てはいません。

デカイの好きですが・子供の頃 隣のダンプにあこがれました・・

車の査定をし、買い取り業者のほうよってに迅速な連絡をしてみぃなまんねん。

ところで、家にいるだけで汗が流れてくる。

来期も、その次も一緒だけど・・・少しづつでもいいから緑の花に近づけますように!

なんて、一人で舞い上がって都合の良い解釈をして

[PR]<a href="http://yaplog.jp/sateiman/archive/53">エリシオン 買い取り 価格</a>&nbsp;<a href="http://xn--u9j601jcpu4dv.seesaa.net/article/316840726.html">エリシオン 買い取り 比較</a>&nbsp;<a href="http://blog.livedoor.jp/sateiman/archives/23374208.html">エリシオン 買い取り 口コミ</a>&nbsp;<a href="http://blog.livedoor.jp/sateiman/archives/23374208.html">エリシオン 買い取り 口コミ</a>&nbsp;