フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

2013-04-17から1日間の記事一覧

車といえばシーマ ?車の買取り査定

気づけば3年半以上今でもまだバイトしています。 その後は、W210のE320ワゴンに乗り換えています。 まだ17です(^_^;) しかも全て独学だそうです。 だんだん夏の暑さも遠のき、虫も鳴き出しました。 保険料いくらぐらいになりますか。 スーパーカー…

DUB運転手の オンライン査定

新しい「冒険の道」を走っている。 車が好きで、とくに外車を見かけると常にいいな〜と思っちゃってます(^O^)/ BMWのE30?M3 車買うときの価格交渉。 でも中国車になったからなー… 二学期は行事も多いし、頑張らないといけないね。 四駆の形が特に好きだけど…

環状2号線を車で 車の査定ならおまかせ

買取り業者来ました。 車高調も良いのか悪いのか この時期のドライブは凄く好きです。 どないな感じやろ? 将来ジャガーに乗りたい 車の名前がわからずうずうずしています エステが得意のスピリチュアル的人生を送ってます。 彼とまた会えますように☆ だとし…

クレスタ大好き車乗りの 車の査定を高くしたい。

ギアチェンジの時、回転率をコントロールする。 車の両サイドと後ろの汚れがヤバい そこよってにさらにステップアップやるって・・ ちょくちょく宣伝しとるタダ見積りをしてみやうんちゃう? はよぅお願いしてんがちょっと時は日本車はごっついなって思おっ…