フェラーリやスポーツカーとか車のブログ

フェラーリF430のオーナーです。

センチュリー大好き車乗りの ベンツオーナー

旅行は車で行く。

これから外車乗りたい人や既に乗っている人と真剣に話や友達になりたいです!

あれ以上希望に合致した車両が出るとは考えにくかったので決めました。

旦那が走ってたら車変禁止のところでした。

?????RAM1500????が???みたいでかわゆ

今ほしいのはBMのZ4です

節電の夏だし我慢してエアコンをつけずに起きてから4時間頑張ったけど、もう無理。

日差しが明るくて本も読みやすいし、

車を買い替えたいな〜ってきょうび思ってまんねん。

[PR]

広島を車で走ろう! 新古車売却マニュアル

スポーツカー好きです。

とくにフェラーリ大好きです。

あれ以上希望に合致した車両が出るとは考えにくかったので決めました。

…年齢詐称とか言われますけど(笑)

余計なお世話やけどレクサスもイマイチや。

これでぇ新車購入でこちんが増えたんやや

だから涼しい場所に行こうと考え中。どこに行こうかな‥

自転車に乗ってお出かけしてきました☆

生きていても生き続けても

[PR]

ホンダ乗りの グーより高く売る日記

最近のマイブームは車でドライブすることです。

東京でベンツSクラス(w220)にのってます。

女性好みならロメオかしら?

おしゃべり好き、でおしゃれにも気を使いとても可愛いおばあちゃんです。

?????RAM1500????が???みたいでかわゆ

カービューでぇの査定でぇは知り合いの車の査定でこちんが

節電の夏だし我慢してエアコンをつけずに起きてから4時間頑張ったけど、もう無理。

おやすみなさい☆

やつがやってきたのだ。

[PR]

マーク2大好き車乗りの ベンツオーナー

今日はドライブデートをしてきました。

走行距離がとうとう20万をこえた

信号待ちで前にR34が停車しました。

アバルト1000TCRが欲しい!

雑食なんで(笑)割合浅く広く美味しく行けますよ

今ほしいのはBMのZ4です

俺は車22台持ってるんだぞ!

わからないょ、、、

50mプールでおよそ30分位は平気でやってくるのでかなりガチ。

[PR]

実際にあった中古車裏話と 車購入売却達人

今日歩いてたらフェラーリ2台見ました。

クルマ乗りたーい!

制限速度内の限界で走ってます。

車で走って高速にのって永遠にとばしていたいと思います。

普段使いできる車が好きなので、車として最高と思ったのはポルシェ。

上靴をはかせたら、きつくなっていたから、上靴も買わないとね。

…がお金がないので外車様は眺める専門。

気持ちいいくらいの快晴!ありがとう一!次に会える日を心待ちにしてしまう

[PR]

車で爆走鎌倉街道 ガリバーより高く売る日記

ロードレーサーに慣れれば何十キロという距離を平気で走れる。

いつかはアルファロメオに乗りたいと思ってたり。

ベンツと免許が死ぬほど欲しいです

やっぱ乗せてもらうのがいいですね

でも中国車になったからなー…

高い!ですが欲しいです。

とにかく外車が好きです!

ペーパードライバーなのですが車好きです♪

お互い、幸せになれますよーに...

[PR]

フーガ乗りの 査定まん万歳!

後ろを振り返りながら右手でハンドル回したりなんかする。

家族乗りでBMW325iあります。

とっさに車間を思いっきり離してしまいました。

今はBMWミニに乗ってますが、以前ランチャインテグラーレジアッラに乗ってました。

よくシャコタンのドリ車が通ります。

この度、大変綺麗なE320ワゴン アバンギャルドが入庫致しました!

社会人になってから車好きになりました★

お前は俺を裏切ったね。

ウィッシュ値引きや、エルグランド値引きでぇ

[PR]